お知らせ

  • 2022.08.30
  •  

「丘みどりファンクラブイベント2022~グリーンファミリー夏の大家族旅行~」にご参加された皆様へ

「丘みどりファンクラブイベント2022~グリーンファミリー夏の大家族旅行~」にご参加された皆様へ

7月11日・26日に開催しました「丘みどりファンクラブイベント2022~グリーンファミリー夏の大家族旅行~」に

ご参加いただきまして、誠に有難うございました。

この度、写真発送及び受注商品パズルに関してお詫びとお知らせがございます。

イベント時に撮影しました団体写真及び2ショット写真に関しまして、

作業に少々時間を要しておりまして9月中旬頃の発送予定をしております。

楽しみにお待ちいただいてるファンの皆様には発送が遅くなりますことお詫び申し上げるとともに

今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

またイベントにご参加された方を対象に受付しました「パズル」に関しても、

納期遅延により配送が遅れており、同様の9月中旬頃の発送を予定しております。

心待ちにしております皆様にはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

発送日が確定しましたら再度ご案内をさせていただきます。

前のページへ戻る

このページの先頭へ