お知らせ

  • 2019.05.13
  •  

6月5日(水)「紙の鶴」新タイプ2形態リリース決定!

最新曲「紙の鶴」新タイプ2形態リリース決定!
新曲カップリングは令和に贈る女の応援歌!!
その名も 「女の花吹雪」

発売日:2019年6月5日<同時発売>

「紙の鶴」<花吹雪盤>
KICM-30925/ ¥1,204+税


<収録曲>
1.紙の鶴
作詩:さいとう大三 / 作曲:弦哲也 / 編曲:前田俊明
2.女の花吹雪(新曲)
作詩:万城たかし/ 作曲:宮下健治 / 編曲:南郷達也
3.紙の鶴(オリジナルカラオケ)
4.紙の鶴(半音下げカラオケ)
5.女の花吹雪(オリジナルカラオケ)

★平成・令和と元号を重ねなお、皆様に愛されている「紙の鶴」。
今回、そのカップリングに新曲「女の花吹雪」を収録したリニューアル盤です。
新曲は心躍る女の応援歌に仕上がっており、丘みどりの新境地が見事に拓かれております。
軽快なリズムに重ねた力強い人生の鼓舞が、令和の新時代に見事な花吹雪を舞わせます!

「紙の鶴」<4曲入り感謝盤> 
KICM-39003/¥1,204+税


<収録曲>
1.紙の鶴
作詩:さいとう大三 / 作曲:弦 哲也 / 編曲:前田俊明
2.霧の川
作詩:仁井谷俊也/ 作曲:弦 哲也 / 編曲:前田俊明
3.佐渡の夕笛
作詩:仁井谷俊也 / 作曲:弦 哲也 / 編曲:南郷達也
4.鳰の湖
作詩:たか たかし / 作曲:弦 哲也 / 編曲:前田俊明

★キングレコード移籍以来リリースされた「霧の川」、「佐渡の夕笛」、「鳰の湖」の 3 曲を
収録したベストシングルともいえる選曲です。
令和の時代にも永く残るであろう名曲たちがこの 1 枚に収まりました。
<花吹雪盤>と同時発売となるファン感謝盤です。

<新曲>「女の花吹雪」楽曲紹介
令和の幕開けにふさわしく、そして丘みどりの個性に見事に寄り添った一曲が誕生しました。
その名も「女の花吹雪」!
心躍る軽快なリズムに重ねた女の応援歌に仕上がっており、
丘みどりの新たな魅力が存分に詰まった楽曲です。
彼女の力強い人生への鼓舞が、令和の新時代に見事な花吹雪を舞わせます。
~泣いた涙は いつかは乾く~ のメッセージから始まるこの曲は、世の女性たちだけでなく、
多くの人々の背中を力強く押してくれる至極の人生応援歌です!

前のページへ戻る

このページの先頭へ